SSブログ

案内しなくてもいいから [日々の戯言]

 今度地元で浅田真央ちゃんのサンクスツアーがあるのです。少し前、「県民優待枠」の申し込みがありまして、一人が申し込み可能な限りの日程と席でエントリーしたのだけど、全然かすりもしませんでした。周囲の人や更にその友達、と皆さん県民優待枠にわくわくと申し込まれた方々がいるのですが、誰一人として当選してないという。そもそも、今回の会場自体がかなーり狭いらしく、席が元々かなり少なかったのでは?という話もちらほら。もっと大きいところで、といってもうちの県にそんな巨大なスケートリンクなんて作ったら多分もてあますのだろうし。
 そんなこんなで色々自分の中で折り合いをつけて、「真央ちゃんの演技、目の前で見たかったなあ」「でもまあ、これからだってきっと機会はあるだろうし」「というかソチのフリーの演技は自分の中で歴代フィギュア部門No.1の演技だったから!(No.2は平昌の羽生君のフリーです)」とやっと己を納得させたのに、落選した某チケットから「予約開始のお知らせ」で送ってくるの、ほんと勘弁して…。いや、登録してるから送ってくるのだろうけど、君のところ、野球のチケットですらも最近全然取れないYo!!と魂の叫び。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。