SSブログ

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

 遅くなってしまったけど、今日になって漸くペルソナアニメ最新話を見られました。
 双葉のパレスに潜っていく話だったけど、ピラミッドも色々苦労したなあ、と懐かしく思い出します…。ダンジョンの仕掛けがそのまま出てきたりするので、「ああ、ここ大変だったなあ」と思い出せるのがなかなか楽しいです。基本的にはペルソナ5のパレスってどこも「ちょうどいいタイミングでセーブポイントがある」ので、遊んでいては「もう無理、これ以上先に進めない…!」となることは殆どなかったのですが。「貼る大気功」でしたっけ、は必須だったけどね!
「何百回口にすれば気が済むのだこの女!」とお叱りを受けてしまいそうですが、如何なる長く辛いダンジョンであろうとも!「ローグギャラクシー」の「二つの塔で苦労も二倍だな」なツインタワーと監獄ダンジョンに比べれば、天国の様なものですYoってヨナも思う!!!(もう一生のトラウマレベル…)

 でもピラミッドは別な意味で辛かった(双葉の過去が)ダンジョンだったので、早く救い出してあげて欲しいなあ。杏と真が女子同士で仲良くしてるの、ほんと可愛い。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

涼しー多分この位の夏だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。