SSブログ

やっと止んできた [PS4(ハード)]

 今日は夕方お出かけの予定があったのだけれど、ドンピシャのタイミングで猛烈な風雨、状態になったので残念ながら日を改めることになりました。はー、楽しみにしてたのに残念。でもまあ、お店は逃げる訳でもないし、夏のうちに何とか再度予定を組めたら、と思っているのでした。
 まだまだ風雨が激しい地方の皆さま、これから激しくなる地方の皆さま、くれぐれもお気をつけて!
 明日からはまた暑くなる様で、ほんの数日だったけど涼しい日々よありがとう、そしてさようなら、と名残を惜しむのでした。はー、例年なら、今頃梅雨明けだよなあ…。割と梅雨の終わりに台風がやってきて梅雨前線を吹き飛ばし、夏が「待たせたな!」とドヤ顔で日本列島に鎮座する、という印象なのですが。今年は北半球がどこも異常気象だというし、仕方ないのですが。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 おお!遂に!PS4デビュー!!おめでとうございます!!!ひゅーどんどんぱふぱふ。ぽぴー(お祝い)
 個人的にはしつこいけどDL専用ソフト「風ノ旅ビト」を猛烈にお勧めしつつ、ゴッドオブウォーやデトロイド(これは私も近々DL版を購入予定なのですが)等々、色々面白いゲームが沢山ありますので、是非是非満喫なさってくださいね!へたっぴーなので共闘するゲームは最近全く遊んでないのですが、いつかご一緒できたら嬉しいです!楽しいPS4ライフを!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。