SSブログ

日本もかなり広い [日々の戯言]

 のろのろ台風のせいで、数日前からお天気がぐずぐずしてたのですが、いよいよ近付いてきたので外は風雨がとても強まっております。風の音怖い。明日の朝はまだ抜けてないだろうし、余りにも風が強いと怪我しそうだから時間差出勤しようかなあ。鉄道も早々と明日の朝の運休が決まってる路線もありますし。
 台風のおかげ、というよりはオホーツク高気圧のせいらしいですが、昨晩なんて肌寒い位で、思わず毛布を出した程です。北海道では霜が降りる程冷え込んだ地域もあって、一方では連日40度を超える地域もあって、ああもうほんと日本も結構広いな!と感動する次第。
 多少遅れていくとしても(本社から一応「柔軟な出勤を」とお達しは来てるけど、うちはみんな車出勤だから台風なんてなんてことないんだよなあ…)その間暇な訳で、となればゲームしたい訳です。でも停電したら困るので、自動的に携帯機で遊ばざるを得ないのですが、そもそも停電するとWifiが死ぬな。となればイオンたんとの甘い生活はちょっと無理か。基本的には、Vitaがオフライン状態でもイオンたんは変わりなく生活しているのだけれど。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

「チーム受け」というのは非常にシンプルなチーム名だとは思いますが、受けなら何でもいいというものではありませんし、受けなチームが沢山あって混乱してしまうかもしれません!(何を力説しているのかわたし)受けには色々ありますが、個人的には美人受けが一番の大好物なので「チーム美人受け」でいきましょう!ちょっと修行が足りなくておっさん受けとかマッチョ受けとかはまだちょっと手が出ないので、「受けは美人でなければならない」は譲れないわたしです。だからそれ全然関係ない(魂の突っ込み)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。