SSブログ

停電してました [PS4(ハード)]

 朝起きてお手洗いに入ったら、便座がほかほかしてたので「ああっ、しまった!!!昨晩停電しちゃった!!!」…と大後悔。瞬停位なら大丈夫な時もあるんですけど、30秒位?になると温水式便座は初期化されてほかほかになってしまうので、「ああ、夜中停電したのだな」と解るのです。この暑いのにお尻がほかほかに。

 …そう、「台風が近づいているし停電するかもしれないから、PS4をスリープではなく電源オフ状態にしておかないと」と思ってたのに、うっかり忘れて寝てしまったのですよわたし!そもそも!夏は!予期せぬ雷雨が!いつ何時降るか解らぬ訳で、可愛いPS4たんの為にも!スリープではなく電源オフにすべきだってヨナも思うって言ってたじゃないの!!!(…そして「UPSをかませるべきか」って前も悩んでたよねヨナ知ってる)
 この状態でPS4たんの電源を立ち上げると、「なんで勝手に電源を切ったのよ、このスカポンタン!!!ちゃんと電源管理しろって散々言ってたよね!?あなたの耳にはバナナでも詰まってるの、この馬鹿ぁ!!」…と涙目で激おこされるのがユーザーとしては非常に辛い。「違う、違うんだよ、PS4たん!これは台風のせいなんだ!」「台風が来るなんてテレビでもネットでも散々ニュースで流してたでしょ!!いい加減学習しなさいよ!!」と怒っていそう。
 とりあえずお盆休み用に「デトロイド」のDL版を購入するから、少し機嫌を直して(我ながら謎の発想)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

日本もかなり広いお盆休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。