SSブログ

お盆休み! [日々の戯言]

 明日からお盆休みですよ、きゃっほー!!
 プレミアムフライデーだとか実現困難なおのよりも、「祝日が土曜日になった場合は前日の金曜日を代休にする」という「せっかくの3連休だからお金を使おうかしら」的なナイスなことを何故政治家の皆さんはやってくれないのでしょうか。経済界のお偉いさん辺りが「労働日が減る」と反対してるのかなあ。それにサービス業界の方とか、逆に忙しくなってしまうからなあ。
 でも祝日が土曜日だとすっごくしょんぼりするのですよね…。欧米みたいに社会人でも夏休みが1カ月!とかいうのだったら働く気力も沸いてくるのだけど。
 お墓参りやら帰省やら、それ程ゆっくりは出来ないものだけれど、でもお休みではあるのでエアコンの効いた部屋でごろごろしながらゲーム三昧の予定。ちょうどPSストアがセール中なので、ずっと気になってた「デトロイド」のDL版を購入予定!(積みから目を逸らしながら)あとはソシャゲでハワイで同人誌を作るイベント中なので(ふざけてる訳ではなく、本当にそういうイベントなのです)黙々と同人サークル力を上げて、同人界に君臨する同人誌を作ろうと思います(でないとイベントがクリアできない)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

停電してました湿度に負ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。