SSブログ

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

 今回はハワイに修学旅行に行く回でした。
 FGOでも今「ハワイでサーヴァントの皆と協力しあって初めての同人誌を作る」というイベントをやっているので、ものすごーくハワイに行きたくなってしまいました。ペルソナの修学旅行はともかく、FGOのイベントって字面だけ見てたら「アタシはプレイしてないけど、小石川さん(嘘名)ったら知らないのをいいことに、騙すつもりね…!!そんな頭の悪そうなイベント、ソシャゲでやる訳がないじゃない!」って言われそうですが、既にグラブルでも同人誌を作る、というイベントはやってるそうです(某氏に教えて貰った)このイベントについてはまた別な機会に書こうかと思いますが、もう引退したとはいえ、オフ同人をやっていた身の上としては、本当に胸の奥がきゅん、と熱く、懐かしくなる様な、実にいいイベントです(まだ全然クリア出来そうな兆しすらないけど)

 話が逸れてしまいましたが、ゲーム通りハワイできゃっきゃうふふ、と楽しそうに遊ぶ皆がほんと可愛かったのですが、個人的に一番可愛い…!と思ったのは、ホテルの部屋で一人水着ファッションショーをしている川上先生…。ゲーム中では普通の格好とメイド服しか見た記憶がないのですが、川上先生ったらすんごいナイスバディ…!!可愛い…。
 修学旅行中にゲーム中だと「特別な関係」になった彼女とデート出来ますが、私は杏と一緒にあちこち回ったのがとても楽しゅうございました。ハワイはほんといいところなので、機会があったらまた行きたいなあ、と思いながらプレイしていた記憶がまたむくむくと。

 そして最後に出てきた春ちゃんのシルエットを見ながら、「やっぱりこれ、9月までに終わらないんじゃないの?」と大変心配になっているものです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。