SSブログ

またまったり旅してきました  [風ノ旅ビト]

 PSストアが明日までDL版のセールをしてるので、忘れないうちに購入しなくちゃ!と思ってPS4を起動したのに、気がついたらまた「風ノ旅ビト」を起動してふわふわとあの世界を漂っておりました。「もうオンで人に逢うこともないだろうし、勝手気ままに布魚さんたちと戯れたい」と思ったのです。
「全てのゲートをくぐる」のトロフィーだけがどうやっても取れなくて、今回もちょっと挑戦してみたけど相変わらず駄目でした。もう何度この世界を訪れたか覚えてない位ですが、でもやっぱり「あー、やっぱりわたしこのゲームが一番『ゲーマーで良かった!』と思うゲームだわ…」としみじみと思うのでした。2時間位でクリア出来ちゃうし、そもそも安価なDL専用ゲームだし、なのにどうしてこんなにもこの世界に惹かれるのかなあ。たった一人で進んでいくこの世界もなかなか味わい深いものだな、と思いつつ余りにもふらふらしてたら、コントローラーのバッテリーが切れてしまって、慌ててPS4をスタンバイ状態にする羽目に。明日続きとPSストアでお買い物をすることにします。ストアは一度開いたのだけど、今月のフリプはDLしなくてもいいかな、とか考えているうちにお買い物しないでしまった。まあ、PCなりスマホからも購入は出来るんですけど。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 春ちゃんのシルエット、可愛かったですよねー!春ちゃんも大好きなので、出てきてくれて嬉しい!ゲーム中ではいつの間にかモルガナと仲良くなってたので、ああやって出会いのエピソードをやってくれるのは嬉しいですね。
 検索すれば一発で解るのだと思うのですが、「これ2期で収まるの?12月までやるの?」とか突っ込みを入れたくなってしまうという…。まだまだ楽しめるのだったら大喜び、なのですが。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。