SSブログ

暑いので旅に出た [風ノ旅ビト]

 昨日プレイ途中にコントローラーのバッテリーが尽きてしまったのだけれど、「こんな暑い日は雪山ダンジョンに行きたい、行かねばならぬ」と旅ビトは山を目指して進んでいくのでした。

風ノ旅ビト_20180815151609.jpg

 見ているだけでも涼しい…!!

風ノ旅ビト_20180815151952.jpg

 今回は「多分オンで人に逢うことはないだろうから、いつも行かない場所に行ってみよう。そして雪を見て涼しい気分を味わおう」という旅。

風ノ旅ビト_20180815152949.jpg

 しかし、先に進んでいくと旅ビトが居る淡い白い光が。どうやら赤ビトさんらしいけれど黙々と前に進んでいかれるので、交流したくない旅ビトさんかもしれない、と思いつつ後を追う旅ビト小石川(嘘名)ちょっと解り辛いですが、私の少し左上に赤ビトさんがおられるので、まるで犯人を追い詰める刑事の気分。
 その後、この方とははぐれてしまいました。

風ノ旅ビト_20180815153437.jpg

 前も虹と月の写真を撮ったけど、この雪山は本当に景色が美しくて音楽も最高で大好き。

風ノ旅ビト_20180815153725.jpg

 この位置から見ると、空がより青い。

風ノ旅ビト_20180815153535.jpg

 マイナスイオンが沢山発生していそうだな、ってヨナも思う!!(訳わかんないです)

風ノ旅ビト_20180815153649.jpg

 自由自在に空を飛べるって素敵。

風ノ旅ビト_20180815153933.jpg

 いつもは気が逸る思いで登っていく滝だけれど、すぐ傍で見学できる場所があることに気付く。

風ノ旅ビト_20180815154015.jpg

 最後の滝は、いつもこの大きな布魚さんの背に乗って登っていくのがお気に入り。

風ノ旅ビト_20180815154130.jpg

 旅の終わりはいつもちょっと寂しい。今回は一人ぼっちだから余計に。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 PSストアは本当にいつまで経っても検索し辛いっていうか、前の方が絶対解り易かった!と言いたくなるレベルの仕様ですから、探し出せないのは仕方ない、ってヨナも思う!「ゲーム」から「風ノ」と入力して検索すると出てきます(探してみました)是非是非、遊んでみてくださいませ~!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。