SSブログ

一気に涼しい [日々の戯言]

「朝までずっとエアコンつけてないと到底寝られない」という暑い夜だったのに、夕べはもう涼し過ぎて毛布を出さないと風邪を引きそう!な気温。昼間も晴れてはいたけどからっとしてて、エアコン要らずのちょうど良い感じの気温でした。空の色や雲が明らかに秋の気配が漂っていて、もう秋は近いんだよなあ、としみじみ。

 東京ゲームショウまであとひと月ですね。それ程大きな発表はないだろうなあ、と今から諦め気味ではあるのだけれど、私の好きなソフトが何かひとつでも発表されたら嬉しいな。そんなことを言う前に、積みを贖うと幸せになれるよ、ってヨナも思う!!

「風ノ旅ビト」購入おめでとうございます!DL版は積んでいても積みの意識をさして感じることがないので(※個人の感想です)都合がつきそうな時にちょっと遊ばれるといいですよ!!(購入履歴からそっと目を逸らしながら)ほんと淡々と進んでいくゲームなので、お気に召すかどうか心配なのですが、良い旅路を辿られます様、祈っておりまする。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。