SSブログ

MHW全世界1000万本突破おめでとう! [モンスターハンター]

 ファミ通の編集長が「全世界で1000万本売れるポテンシャルがある」と言った時、「HAHAHAHA、太鼓持ちにも程がアリマース!!今まで海外で売れない携帯機でしか展開しておらず、海外売上が100万本がやっと、だったソフトがいきなりそんなに売れる筈は無いのデース!!(うわあすんごい胡散臭い)」とか思っててごめんなさいでした。いやもうでも多分その記事を見た人の99.99%の日本人は私と同じ感想だったんじゃないかな、ってヨナも思う!!
「高性能の据置機から逃げない」という戦略に舵を切ったカプコンの上層部の英断に、心から賞賛の声を送ります。そんな私は膝に矢を受けてしまった老いぼれハンターの状態がまだ続いておりますが、いずれまた錆びついた己の太刀を手に、「モンスターハンターのテーマ」を聴きながらとりあえずドスファンゴ辺りで勘を取り戻せたら、と思っております…。

 それにしても、つくづくカプコンという会社は業績に行き詰まらないと本気を出さないのですね…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。