SSブログ

「はたらく細胞」 [戦国BASARA]

(BASARAの)半兵衛様成分に飢えて久しい小石川さん(嘘名)ですが、「はたらく細胞」なるアニメに、半兵衛様(の中の人)が悪役で声を当てておられるとのことで、録画して見ることにしました。本日やっと見られたのですが、ああもうほんと!画面を見ないで声だけ聴いていればまさしく半兵衛様!!(意味ないです)甘く柔らかに、ああもう半兵衛様ー!!拙者も躾けてくだされぇぇぇぇ!!と叫びたくなるレベル。あっさり倒されてしまったので次回は録画しなくてもいいかな、と思ったのですが、癌細胞役だし「またいつか」みたいな展開だったので、一応次回以降も録画はしておくことにしました。
 何度も言ってますが、FGOに半兵衛様のお声の鯖が来てくれたら、どんなに幸せだろう…。うちのカルデアには秀吉様(の中の人)の鯖も三成君(の中の人)の鯖もがっつり召喚済なのに!しつこいけど、半兵衛様の中の人の鯖が来たら来るまで回します。そうはいってもauゲーム版のいいところは、毎月の課金額に上限があるところですね。林檎版や泥版と比べて、比較にならない程素晴しいポイント付与があるのもauゲーム版の利点ですが、「半兵衛様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」…となった時に、「豊臣軍兵士の資金力、しかと見るが良いわ!!!」…となっても、課金したくでも出来ないのが辛いところかもしれません。いや、人として、社会人として、は絶対そっちの方がいいんですけど。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。