SSブログ

基本的には間違えてないとは思うのですが [その他のゲーム]

「今FGOを楽しめていない人は捨てる」という内容そのものは決して間違えてない、とは思うのです。全ての人を満足させるコンテンツというものはこの世界に存在しないので、気に入って楽しんでくれている人の方向を向くのは企業としては正しいってヨナも思う!しかしながら、言い方が悪いよなあ、「捨てる」って…。
 私はタイプムーンの作品に触れたことはないし、Fateもキャラ位は知ってたけど遊んだりアニメを見たことはない(やはり元はエロゲーだから…)でも十分過ぎる程FGOというゲームや世界観は楽しんでいるし、これからも遊び続けると思うのですが。スタッフの皆さま方には、頑張って!でも無理しないで!と申し上げたい。「1年半後までのイベントの進捗状況の確認」って、つまりは「来年の」クリスマスイベントがもう作られているのですね…。ソシャゲってもっとイージーなものだと勝手に思い込んでました、ほんと申し訳ない。

 そしてFGOですら「1年半後のイベントを今ちまちまと作っている」というのなら、FF7の情報が未だに全然出てこないのも仕方ないよね、ってヨナも思う!!(何という話題の飛躍)

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 モルガナの苦悩と、それを解きほぐす仲間との関係をじっくりと描いてくれて、ああもうアニメありがとう!って感じですよね!!ゲームの中でも勿論仲間との絆を感じてはいたのですが、改めてしみじみと仲間っていいなあ、と感じております…。
 春ちゃんや真とのコミュが進んでいないので、2周目をプレイしたい様な、でもゴールデン版がデータ引継ぎ可能で出てくれるのならそっちを待ちたい様な、と悩ましいです。ぐぬぬ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ペルソナアニメ感想落雷が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。