SSブログ

スマホで龍 [龍が如く]

 うーむ、主人公は桐生ちゃんではない様だけれど、「龍が如くスマホ版事前登録受付中!」かあ…。余り、というより全くスマホで遊びたいゲームではないのだけれど、キャバ嬢の育成ミニゲームならばやってみたいかもしれない。キャバ嬢を神室町の頂点へと押し上げる為の物語、というのならスマホでもおっけー!な気がするけど、それ以外となると…。龍が如くはストーリーが好きなのだし、スマホが幾ら高性能になった、とはいえども、限界というものがあるし。
 ぶっちゃけFGOも遊んでてストーリーが最高に盛り上がるシーンでも一枚絵だったりする訳で、「PS4だったらなあ」と思わないでもないけど、まあ気軽に出来るスマホだからこそ今までに累計で何千億と稼いできた訳だし、金の卵を産む雌鶏を殺してしまう様なことは言いますまい。
 でも龍がソシャゲかあ…。アーク同様、暫く様子見になりそう。家庭用機は別に動いている様だし、完全にそっちに振り切ってる訳でないのなら経営としてはありなのかも。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。