SSブログ

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

 はあああ、春ちゃん可愛い…!!!(いつもこんなことしか言ってませんよこの女)
 ゲームプレイ中も散々呟いていたと思うのですが、仮面といいふわふわの柔らかそうな髪といい、必殺技を決めた時のお茶を楽しむ様子といい、毎回毎回(BASARAの)半兵衛様を思い出す…。前回はモルガナの葛藤を丁寧に描いてくれていたけれど、今回は春ちゃんのお爺様の喫茶店のエピソードとか、しんみりしました。あれはコミュを進めていくと出てくる話だったのかな?春ちゃんと真は一周目では絶対コミュがマックスにならないので、2周目で見るしかないのかな、と思ってたのだけど、しつこいけど「セーブデータ引継ぎ可能なゴールデンが以下略」…とか考えてしまっていてはいかんのでしょうか。戦闘シーンとかとても格好良くて、毎回楽しく見ております。ペルソナって、ゲームもアニメもハイセンスだなあ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。