SSブログ

違和感を感じてしまう [PS4(ソフト)]

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS (【初回生産限定特典】スペシャルシルバー仕様パッケージ 同梱) - PS4

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS (【初回生産限定特典】スペシャルシルバー仕様パッケージ 同梱) - PS4

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 最近、TVでこのゲームのCMが流れる度に、ちょっと違和感を感じてしまうわたし。どの辺りに、というと、PSのあのぽん!って音がして、ゲームの紹介があって、最後に「コナミ」と言われる、その社名に猛烈な違和感…。ウイイレとかパワプロとか未だに出しているのだから別におかしくないのだけど、何故か「もうCS機から撤退してのかと思ってた」とか、意地悪ばあさんの様に突っ込みを入れたくなってしまうのです。

 しかし、ここ最近ワイルドアームズとかアークザラッドとかもスマホで展開をしてるのを見ると、前も書いたけど「チェンクロ方式なら幻水新作が出せるのでは」とかまた考えてしまうのですが。もしそうやってリリースされたら、ジーン先生の為にガチャを回してしまいそうで怖い…。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。