SSブログ

風の強い夜に [日々の戯言]

 台風21号は遠く離れているというのに、猛烈な風が吹き荒れております。こんなに離れているのに猛烈な風雨なのですから、直撃された地域の皆さまは本当に大変だったと思います(ニュースやネットで色々なものが吹っ飛んでいく映像を見て震えあがっております…)通り過ぎるのが早いのだけはまだましだけれど、それにしてもこの気圧の低さよ…。気象病という程ではないのですが、時々台風が発生した時に頭痛や倦怠感に見舞われる時があるのです。今回の21号は、まだ熱帯低気圧αの頃から頭痛がしたりして、しんどかった…。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 成人した人間が、己の稼いだお金を使って楽しい時間を過ごすのを外野がどうこういう問題ではない、と思うのですよね…。法を犯してるとか、家族や友人、同僚や会社に迷惑をかけている、というのだったら「このすかぽんたーん!」との誹りを免れ得ない、とは思うのだけど。これからも私はやおいやたゆんたゆんを問わず、己の萌えに正直に生きて参りますよ!!
 ところで、台風の方は大丈夫でしたか?テレビを見ていると、そちら方面はとんでもない被害の様で、心配です…。



nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。