SSブログ

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

 相変わらず「本当に9月末で終わるんだろうか…」と毎回不安になるペルソナアニメですが、頬を赤らめてる杏が可愛い…!と毎回同じ様なことを書いててほんとごめんなさい。次回は新島冴のパレスに突入する様ですが、ここからダッシュすれば今シーズンに間に合う?でも無理に走っても何だかなー、って気分になりそうだし。
 厨二炸裂で必殺技を繰り出す一二三ちゃんがほんと可愛かった、というか笑えました…。杏や真たちだけではなく、一二三ちゃんとかも皆可愛いからどの子とも特別な関係になりたい、と思ってしまうのが困りますね。ペルソナ3も皆特別な関係になって修羅場イベントが発生しまくりましたが。現実世界では異性関係に節操のない人間はわたしちょっと、と思ってしまうのですが、ゲームの中なら誰にも迷惑はかからないし、と「泣かせた女は数知れず!」なプレイスタイルになってしまうことをちょっと反省はしています。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 京都駅の屋根が割れた映像は私も見ましたが、ひえええええ、とびっくりでした…。今回の台風は本当に桁違いのパワーというか、「非常に強い」がこんなにも苛烈なものだとは思わなんだ…。何事もなかった様で良かったです。危ない時は家に引きこもるに限りますね!旅ビト生活、どうぞ楽しんでくださいませ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

風の強い夜にゲームショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。