SSブログ

クリスマスは素敵 [ペルソナ]

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 ああ、確かにゲームに合わせてクリスマスまでやってくれると嬉しいですね、ペルソナアニメ!クリスマスイベントもがっつり描いてくれると嬉しいのですが、クリスマスに劇場版公開!とかだったらどうしよう(汗)
 追加要素有りのゴールデンが近々発売とか?と思ってたのですが、廉価版が出たばかりだから当分なさそうだし。本編自体が相当のボリュームだから、更に追加要素があっても大変なのかも…。でも基本的には丁寧に作ってくれているし、毎回ペルソナのアニメ化は幸せな気分になりますね!

 トロはほんと可愛いし、知名度もあるし(マグカップを使ってた頃は、極々普通の一般人な会社の同僚たちに「あ、どこいつのトロですね」と良く言われました)一時期は結構グッズも作ってたのに、最近のソニーときたら…!!スヌーピーの版権の権利を4割位だかSONYが手に入れたということで、グッズ展開のノウハウを少し学んで欲しいなあ、なんて偉そうなことをヨナも思う!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。