SSブログ

最近のSIEのゲームは軒並み凄い [PS4(ソフト)]

【PS4】Marvel's Spider-Man

【PS4】Marvel's Spider-Man

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 やだ、スパイダーマン滅茶苦茶面白そう…!!と動画を見てると胸きゅんする小石川さん(嘘名)です、皆さんこんにちは。ネットで見た感じだと、本当に面白いみたいで、絶賛の声を見てるとちょっとうずうずしてしまいます。でも今は買わないですよ!!ついこの間DL版を買っちゃったデトロイトもまだDLすらしてないし(涙)
 ほんとPS4世代になってから、SIEのファーストが作るゲームが軒並み物凄い出来で、前も書いたけど「PS4オンリーで作っているが故、PS4というハードを掌をさす様に理解しているが故の強み」なのだろうなあ、などと考えてしまいます。凄いなー。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。