SSブログ

あなたが仕事をしている間に [PS4(ソフト)]

 残業してたので、リアルタイムでは情報を得られなかったのだけれど、本日はPSカンファというか、PSツアー?みたいな名前だったけど、だったのですね。色々なゲームの情報がどかーん!と発表された様で、おおお!という気分でございます。今からこんなに情報を出してしまったらTGSで解禁される情報ってあるのかしら?
 でも最近はTGSで情報解禁!って余りなかった様な記憶が。そんな小石川さん(嘘名)の記憶は勿論当てにならないのです、えっへん(そこいばるとこじゃないですYo!!!)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 DL版でもセールをしてるとついつい買ってしまいますよね…。「兄さまの積みは市の積み…」なのに!購入しておいてもDLすら後回しにするというのに、何故ついついぽちってしまうのでしょうか。DL版はパッケージ版の様に視界に積みの山が入らない分、気軽に積みを犯してしまう気がします。積みって赦されるのか?と自問自答しながらも、「好きなメーカーやタイトルは応援しないと!中古版じゃないから確実にメーカーにお金がいくんだし!」と色々な言い訳を口にしつつ、ついついセールの文字にぽちってしまう、本当に恐ろしい話です…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。