SSブログ

ペルソナアニメ感想 [ペルソナ]

(BASARの)半兵衛様(の中の人)目当てで録画した「はたらく細胞」も何となく続けて録画して見てるのですが、人間の体の仕組みの勉強になってなかなか侮れぬ、と感心しております。今こうしている間にも、私の体の中ではキラー細胞やマクロファージが侵入してきたウィルスや細菌とかと血みどろの抗争を繰り広げている訳ですね。子供の頃に細胞の仕組みを学んだ時から何となく感じてたことなのですが、「人間は一人だけど独りじゃない」という感じ。あまたの細胞の集合体である我々は、孤独じゃないのかも、などと思ってみたり。

 ペルソナはいよいよ明智君が仲間に加わった(といっていいのか…)辺りまでやってきました。このままクライマックスに向けて突っ走るのかな、的な雰囲気を醸し出しているけど、でもゲーム本編通りな結末は迎えられそうにないのでは、とまたはらはらしております。うーむ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。