SSブログ

勿論エロゲーではないのですが [PS VITA]

 はい、「キャサリン・フルボディ」を購入予定の紳士淑女の皆さまに置かれましては、PS4版とVita版と一体どちらをご購入予定でしょうか。PS4版で大画面!うちの美しいテレビで更に画面が美しく!なのも心惹かれますし、ちょっと思い立った時に遊べるVitaちゃん版、も宜しいですわね。
 PS3版は結局途中でどうやってもクリア出来ないところがあって積んでしまってるのですが(フォークだか赤ちゃんだか、が襲ってくるところだったかなー)これを機に是非クリアまで頑張りたいです。
 しかし、内容的には勿論解っている訳で、テレビで遊んでる最中に家族が帰ってくるとちょっと、いやかなり気まずいかな…。「あばばばばばばばば」となりそうな予感がします。

 …そういう理由で今のところVitaちゃんが優勢なのですが、おかしい理由ですかそうですか。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「暴いてやる」本日は関ケ原の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。