SSブログ

本日は関ケ原の日 [戦国BASARA]

 本日は関ケ原の戦いがあった日か、と気がつくと同時にまたもや(BASARAの)半兵衛様を思い出す私です。何度も書いてますが、2の関ケ原ステージがわたしほんと好きで好きで、半兵衛様のストーリーモードの最後に訪れる関ケ原、が好きだったのです。
 あの頃のBASARAはそれ程面倒くさい雑魚敵もいなくて、楽しかったなあ(遠い目)などと懐かしく思い出しながら、私は半兵衛様成分の不足に嘆くのです。半兵衛様にお会いしたい気持ちはいつでもあるのですが、何でもいい、どんなハードでもいい、という訳じゃないのだよなあ…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。