SSブログ

ペルソナは明日見ます [ペルソナ]

 録画は出来ている筈なのだけれど、今日は台風情報が色々気になるので、ペルソナ5とはたらく細胞は明日ゆっくり見ることにします。ここは北関東ですが、少し前から風がかなり強くなってきました。雨は今は止んでます。夕方には結構雨が降って、おまけに雷鳴なども響いたりして、ちょっと怖かったのですが。
 この分だと、明日の朝にはもう雨は止んでいる様ですが、風も収まっててくれるといいなあ。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 ドラクエ11、PC版だと(というか海外版だと)声がついてるのですよね。PS4版には概ね文句はないのですけれど、これだけ綺麗なグラフィックなのだから声がついていてもいいかもなあ、と時々思ったりしました…。個人的にはこのグラフィックで5をリメイクしてくれたらなあ、と思うのですが、まずはドラクエ全作品がPS系のアーカイブスに対応して欲しい、と心から切望しております。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。