SSブログ

気になる終わり方 [ペルソナ]

「はたらく細胞」と「ペルソナ5」の最終回を見ました。
「はたらく細胞」の方は「出血性ショックの際、体の中ではこんなことになっているのか…」と興味深く拝見しつつ、「ここまで血液が喪われたなら、輸血しないともう無理なのでは」と色々考えていたわたし。予想通り、最後には大量に血液が投入(違)された様で、生き延びて良かったですね、この体の人…。男なのか女なのか何歳なのか、も解りませんが、もうちょっと自分の体を労わってあげたらどうかな、ってヨナも思う!!

 ペルソナは「えええええ、ここで!こんなところで!!終わりなの!?」と驚愕しましたが、後で特別版?の様な放送があるらしく、それをいい子で待っていようと思います。劇場版でなくて良かった、と胸を撫で下ろしましたが、余り長いこと時間があくと放映を忘れてしまうやもしれぬ、とびくびく。

 両方とも見終わった後で、うきうきしながら「学園BASARA」の予約を入れました。公式サイトで秀吉様と半兵衛様のお姿を確認、半兵衛様は相変わらずお美しかったのですが、秀吉様がちょっとゴリラ感があり過ぎというか、アニメ2期の様な男前ではないのがちょっと残念です。でも秀吉様の素晴らしさは容姿など二の次ですからね!!!男は中身ですよ、中身!!!チャラチャラしたイケメンで頭の中身が空っぽな男なぞ、遠目で鑑賞…いや、余りにもお馬鹿だと鑑賞にすら堪えないな、としみじみ思う小石川さん(嘘名)もう大娘だから顔だけの男には騙されない程度の経験値は積みました(なぜアニメの話からチャラ男の話に逸れていくのかわたし)

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 今回も酷い台風でございましたね。余り大きな被害がなかったのでしたら、何よりでございます。関東はちょうど夜眠りに就く頃に雨風が一番ひどくて、「うちが吹き飛ばされたらどうしよう」「台風の風には耐えられると思うけど竜巻には多分耐えられない」とびくびくしてなかなか眠れませんでした。今猛烈に眠いです。
 素敵なブランド情報をありがとうございます!色々な作品があるのでびっくりです。NieRコラボ、なかなか素敵…。きゅん。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。