SSブログ

ネットの何たるかを知らぬ頃 [ペルソナ]

 拍手からコメントくださった皆さま、ありがとうございます!

 進捗状況から言って、「9月末で終わりなら取調室のあのエピソードで終わるのかなあ…?」とは思っておりましたが、あそこで終わってしまってはゲーム未プレイの方だと「ほげえええええ!?」…になってしまう気がします。はっ、まさかそれが作戦…!「ペルソナ5大好評発売中!ベスト版になってるよ!」的な。4の真犯人に比べて、ある意味明智君は可哀想、と思えるので、何らかの救いがあってもいいのかも、という気はしています…。
 特別編、いつ頃放映になるのかなあ、と楽しみです。

 ネットとは何たるか、をろくに知らない頃にジオシティーズでサイトを作った人は本当に多いと思います…。ええ、顔写真や近所の写真、住所を載せておられる方は結構見掛けました。かくいう私めも、「どうせ訪問者も少ない個人的な同人サイトだし!」…と好き放題書いてしまいました。「広告が出てうざいからSo-netの会員向けサイトに移行しちゃおうっと」とデータを移して暫く経った後、まだジオに残ってた若かりし頃の自分の文章が余りにも痛々しくて耐えられず、消去しようとしたんですけどパスワードをすっかり忘れててですね…。最終的にはジオに消して貰いました。今回はまるっとジオシティーズ終了、という訳で、多分「あのデータがやっとネット世界から消えてくれる…!!」とパスワードを忘れてしまった人々が大喜びしていると思うのです。
 もうほんの少しの辛抱です、お待ちになってくだされ!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ジオシティーズナマモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。