SSブログ

学園BASARAアニメ第二回感想 [戦国BASARA]

 相変わらず「突っ込んだら負け」な物語が展開されていますが、ほんとこれどういう世界観なんだろう…。しかし!そんなことは実に些細なことでございましたよ!!

・秀吉様と半兵衛様が出ていらしたから、私はもう幸せ。
・相変わらず半兵衛様が「秀吉」と呼ばわる声の何と甘やかで艶めかしいことか。
・「『秀吉』と呼びかける時はハートマークを散らしてます」と中の人は以前仰っておられましたが、今回のアニメでもそれは貫き通されておりました。
・半兵衛様相変わらず悪の組織の首領の愛人的ポジション。
・作画についてはどうこう言うつもりはないけど、かすがたんはいつも通りエロかったです。
・三成君はイケメンでした。
・秀吉様と半兵衛様がきゃっきゃうふふ、とお幸せそうならもうそれでいい。


nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。