SSブログ

念のため [PS4(ハード)]

 なんでも「受信しただけでPS4を初期化しなければならなくなる」という困ったメッセージを送りつけている悪い人々がいる、とのことで、「まあ別に初期化したところでまた『いつも使うPS4』に登録して、アカウントからソフトもセーブデータもDLすればいいだけの話だから、気にしなくてもいいかな」と呑気に構えていた私ですが、あれが!!!!「P.T.」だけが!!もしものことがあったらもう二度とDL出来ない!!!と気が付きました。
 私のスマホはXperiaなので、最初からPSアプリがインストールされてます。出先からDL版を購入したり、と重宝してたのですが、会社でスマホからメッセージ受信の設定を変更しておきました。多分近々SIEの方でも対応するとは思うのですが、こういうのってほんと困るなあ。皆さまもどうぞお気をつけてくださいませ。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 おお、お母さまの血を引いて、立派な腐女子への道を歩んでおられるのでしょうか…!それはそれで素晴らしいことだと思います。でも学園BASARAは余りほもほもしくはないというか、ふわっとライトに笑える、気軽に観られるアニメ、という気がしております。
 血筋といえば、以前ネットで読んだ話ですが、「死ぬ程萌える話を書かれる作家さんに出会い、どきどきしながら通販フォームから通販を申し込んだら、隣の部屋から兄がその本を持ってきて『ほらよ』と言われ、ひっくり返った」…血は水よりも濃い…。いつかは同じもので萌える日が来るかもしれませんね!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ばれてるYO!全年齢向け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。