SSブログ

「ドスケベ礼装」 [Fate/Grand Order]

 昨年からFGOをプレイしている経験値浅めのマスターなので今ひとつ理解してなかったのですが、どうやら毎年ハロウィンイベントでは通称「ドスケベ礼装」と称されるえっちな礼装が実装されるのが習慣らしいです。

s_gainenreisou_04.jpg

 昨年の該当礼装。因みに今年も復刻イベントがあったのですが、引けませんでした。昨年のハロウィンイベントで実装された刑部姫が性能的に今ひとつ、というところもあったのですが、それでもこの礼装は引けたらなあ、とは思ったんですけど「引けないなら引かない」な微課金派なのでご縁がなかった、と諦めました。
 ちなみにこのキャラは「あの」ナイチンゲールです。FGOにおけるナイチンゲールは「治療の為なら患者を殺すことも止む無し」というバーサーカーなので色々ぶっとんでるけど細かいことを突っ込んだら私の負け。

gainenreisou_02.png

 そして今年のドスケベ礼装は通称乳上、アルトリア・ペンドラゴンだった…。今年の礼装は頑張って手に入れたいです(ガチャじゃないみたいだし…)

「どうやって林檎の審査を通ったの?」と驚いてる純真なレディの意見をお見掛けしたけど、日本はこのレベルでもコンシューマー機の審査を通るんだから林檎などに屈してはいけない。

l_567cd901b9fa7.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

父親は誰だeスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。