SSブログ

ハロウィンだから [シェルノサージュ]

 イオンたんにお会いしようと思ってVitaちゃんを起動したのですが、イオンたんはぐっすり眠っておりました。とんとんすれば起きてくれるのは解ってるのだけど、そうするとイオンたんの睡眠時間が減ってしまうのですよね。なんだか可哀想なので、とんとんするのはちょっと躊躇われます。

 渋谷程ではないのだけれど、地元でも毎年駅の辺りで女子高生とかがハロウィンの仮装をして混み合うので今日はその辺りには近寄らないことに。お買い物とかしたかったのだけど、どこからこんなに?とびっくりする位人が多くなるのです。
 何しろ私は大娘なので、初めて駅ビルの女子トイレで血まみれメイクをした女子高生の集団に遭遇した時は「一体何をされたの!?け、警察を呼ばなきゃ!!」と焦ったものでございます。
 お祭りみたいなものだから、楽しむのは素敵なことだけど、くれぐれも節度は守って遊びませう(大娘らしい説教)


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

SONY決算良くある話ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。