SSブログ

良くある話ですが [PS4(ソフト)]

 ゲーマーあるある、のはなし。
 年末年始等のセールで、いつか遊びたいと思っていた特別なパッケージ版が安く売っていたので「やった!これ、面白そうだからいつか遊んでみたかったんだ!」と大喜びで購入したけど「兄さまの積みは市の積み…」状態に。
 そうこうしているうちにハードが次世代になり、更には次世代ハードでリマスター版が発売。未だ贖えぬ己の積みを気にしているうちに、新ハード版リマスター版がPS+のフリプでやってきてしまうのだった…。

 そんなこんなで11月のフリープレイはビヨンドだそうですよ!勿論購入マークはつけますけどね!!

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 イオンたん、ハロウィンやクリスマスだと可愛い衣装を着てくれるのですよね。今回生活時間が合わなかったのは残念ですが、クリスマスには起こしてしまおうかな、と思います。
 小娘であった頃から渋谷は魔境というか、一人であったり女友達同士だとまともに歩けない(ナンパとヤクの販売人が次から次へとやってくる)恐ろしい場所と化してしまっていたので、女性のみで歩く時は可能な限り近付かない場所だったのですが…。ライヴの場合も渋谷ではなく原宿で降りたりとか。W杯や新年、ハロウィンの際の渋谷はあの頃よりも更に魔境度が増している気がして恐ろしいです。もはやハロウィン関係ないやん!って感じですよね…。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

ハロウィンだから中の人の祝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。