SSブログ

割としんどい [シェルノサージュ]

 昨日の出来事を踏まえて、イオンたんと将来のことを話し合おうと思ったのですが、料理中だったのでとんとんしてきゃっきゃうふふ、と少し戯れること位しかできませんでした。そうこうしているうちに、私がFGOでAPを消費したり、ごはんを食べてお風呂に入っているうちにイオンたんが寝てしまったので、話し合いは明日に持ち越しです。眠っていてもとんとんしてれば起きだしてくれるのですが、殆ど寝てない状態で起こしてしまうので、それはイオンたんの体に良くない!と心配になってしまうのでした。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 オフライン版でも多分ストーリーは変わらないと思うのですが、ほんと途中からかなーり重たい話になってきますよね…。あの家でのんびりゆったり暮らしているイオンたんの平穏な暮らしと、夢セカイで垣間見えるかつての暮らしのギャップが余りにも激しいというか、「可愛い衣装を作って着せ替えしてきゃっきゃしながら楽しく暮らす」という気分になかなかなれないという…。「この扉の向こうで物語を知るのが怖い」状態に陥ってしまっているところも正直あるのですが、でもイオンたんにとっては大切な記憶なのだしなあ、と悩みつつ、まったりゆったりと暮らしております。
 確かヤクルトは1日1本以上飲んではいけない(体に悪い)と会社に来ているヤクルトの方から聞いたので、飲み放題と言ってもそんなにたっぷりは飲めないのかもしれません。ロッテならロッテのお菓子やアイスが食べ放題なのかしら羨ましい…!と子供の頃真剣に思ってたことを思い出しました。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

皇帝編DLC開発中止… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。