SSブログ

学園BASARAアニメ感想 [戦国BASARA]

 先週見てたのに、感想を書くのをすっかり忘れておりました。
 女子会がとても楽しくて可愛い、と思いつつ、長政様に涙、涙。もしBASARAの新作が出ることがあったとしても、長政様はもうこのお声ではないのだ、と思うとしょんぼりしてしまいます。
 私の記憶が定かではないのですが、まつが「犬千代さま~!!」…と、かすがの様にヘブン状態になったことってありましたっけ…?まあ、利家とまつは毎回らぶらぶちゅっちゅなのは今に始まったことではないし、そうやって幸せそうにしているのを見ていると、こちらもほのぼのするのだし。
 もう1本、「遠足の行き先を決める」というのは何というか実にお馬鹿な感じがして少しばかりアレでした(※日本語独特の曖昧な表現)でもまあ、基本的に殺伐として命(と書いてタマと読む)の取り合いをしている本編に比べるとのんびりしてて宜しいのではないかと。

 今回は秀吉様と半兵衛様はお出になられませんでした。でも前回は結構出てたのだし、とおおらかな気持ちで眺めております。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。