SSブログ

学園BASARAアニメ感想 [戦国BASARA]

 今回は学園祭ネタでありました。もうおなご衆がですね、すっごく可愛かった!元々BASARAの女性キャラは大好きなので、きゃっきゃうふふ、と学生っぽくはしゃいでるのほんと可愛い。秀吉様と半兵衛様の出番はなかったけど、三成君と左近が可愛かったので良し!秀吉様と半兵衛様がご存命でいらっしゃるので、三成君はキレてても悲壮感がないから安心して見ていられます。「学園BASARAアニメ化!」と初めて聞いた時は、ついついチベットスナギツネの様な表情になってしまったのですが、侮ってたというか、なかなか面白くて楽しんでおります。
 最後のシーン、「学園祭の最後はキャンプファイヤーでフォークダンスかあ」と呑気に眺めてたんですけど、なんであの人たち男同士や女同士でフォークダンスを踊ってるの…。腐った我々へのサービスのつもりなのかしら、と謎に思いつつも、秀吉様と半兵衛様が踊るところを見たかった私です。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。