SSブログ

本日の「デトロイト」プレイ日記 [PS4(ソフト)]

 酔ってしまうので、本当に少しづつちまちまとしかプレイ出来ないのですが、没入感がほんと凄いですこのゲーム。
 現在の進捗状況。
 マーカス→カールと過ごす日々が本当に穏やかなもので、「こういうアンドロイドが実用化されたら介護問題って一気解決だよね」と思ってたのも束の間、とある人物の嘘によって廃棄処分に。今は廃棄場をさ迷っているところです。
 カーラ→禁忌を破ってアリスを助け出し、二人で逃亡中。服は盗まなかったのだけどコンビニ強盗はしました。…アリスからの好感度がだだ下がりでちょっとこれからどうなるのか不安ですが、それにしてもトッドってすんごい屑男じゃね、と内心毒吐きまくり。
 コナー→ハンクと向かった捜査に見事失敗!!!信頼を得られずにハンクが出ていってしまったのですが、えっこれからどうなるの!?「相棒」ってなってたのにミッション失敗しちゃったYo!!!

 …それにしても、カーラの選択肢で「アリスを助けに向かわない」というのを選んだら、どうなったのだろう…。怖い、本当に怖い…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。