SSブログ

2本必要なら [PSVR]

PlayStation Move モーションコントローラー

PlayStation Move モーションコントローラー

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 声を大にして申し上げたいのですが、「2本必要」なら2本セットをSIEは販売すべきなんじゃなかろうか、と思う訳ですよ。輸入品では売ってるけど、日本の規格にちゃんと合ってるかどうか分からないのもあって、怖くて買う気になれない。
 そらー海外の感謝祭~クリスマスセールの方が消費意欲も旺盛だし、使われる金額も桁違いだし、そもそも海外は据置据置ゲーム機が最高潮に盛り上がってる、というのは理解してるのですが、日本にもちょっと優しくして欲しい。
 それにしても、何度見ても思うのですが、SONYにあるまじきデザインですよね、これ…。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

不幸なのは嫌だなあBASARAアニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。