SSブログ

BASARAアニメ感想 [戦国BASARA]

 なかなか見られなかった先週放映分を本日やっと見られました。
 筆頭と幸村が「私たち」「入れ替わってるー!?」になるベタなネタと、官兵衛さんが手枷の鍵を探し回る話の2本立てでした。
 個人的に一番「おおおお!」と思ったのは、「秀吉様が可愛がっておられたウサギ」という発言が三成君の口から出たことですね…。史実の秀吉様は猫が大層お好きだったと伺ったことがあるのですが(一番好きな猫には半兵衛って名前がついてるんだよね!!)ウサギもお好きだなんてやだ秀吉様ったらお優しい…きゅん…!日本列島を片手に載せられる程のお方なのに、小さなウサギも可愛がっておられるだなんて…。そらー半兵衛様も惚れますわ、と訳の解らないことを考えたりして幸せな気分でした。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 私はまだクリア出来ておりませんが、既にクリアされた方が「覚悟を決めていたけどそんな展開にならなくて良かった」という感想を挙げておられるので、おそらく悲惨なことにはならない様です(汗)
 トロステ復活して欲しいですね…。ゲームショウでどこいつグッズが出たりしたので、ひょっとして何らかの動きがあるのでは?と思ったのだけど残念。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

2本必要なら半兵衛様の面影を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。