SSブログ

検索してみたら [日々の戯言]

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!


蘭陵王 (文春文庫)

蘭陵王 (文春文庫)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 文庫
 佐藤史生さんが蘭陵王の漫画を描いておられたのですか!「夢見る惑星」が大好きだったので、思わず検索してみたら田中芳樹氏も書いておられるのを思いがけず発見してしまいました…。美形が大好きな田中氏だから、好きなタイプなのだろうなあ、とちょっと興味が沸いてみたり。
「ボヘミアンラプソティ」御覧になったのですね!ほんとライブエイドの再現度半端ないわ、と非常に感動してしまいました…。うちにあるライブエイドのDVDを確認したのですけど、フレディがピアノを弾くシーン、ピアノの上に置いてある飲み物を時折口に含む所作も一緒だったりして(スポンサーの問題だと思いますが、飲料のロゴはさすがに違ってたけど)


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。