SSブログ

デトロイトプレイ日記 [PS4(ソフト)]

 酔っ払うので、少しづつ進めているデトロイト。
 逃走中のカーラは、髪を切って髪の色も変更(アンドロイドは自由に出来るという設定らしい)服も手に入れたけど、廃車のトランクに入りっ放しだったその服は絶対臭い、って小石川さん(嘘名)は思うんだ…。


Detroit_ Become Human_20181125172415.jpg
 元々着てた服はぴかぴかつるつるしてるので、多分ビニールの様な素材なのだと思います。掃除とかの際に汚れないし。

Detroit_ Become Human_20181202174135.jpg

 髪の色はプレイヤーが選択できるのですが、試してみた感じ金髪が一番カーラの顔立ちには合ってる気がしあので金髪に。

Detroit_ Become Human_20181202174147.jpg

 毛穴ととかそばかすまで普通に表現されてるのを見ると、ほんと凄い時代だなあ、って改めて思っちゃう。

Detroit_ Become Human_20181125165255.jpg

 マーカスが絵を教えて貰うシーン、凄く優しさに満ち溢れてて好きだった…。

Detroit_ Become Human_20181202170504.jpg

 庭園が余りにも美しすぎて、任務を忘れてついふらふら散策してしまった駄目なアンドロイドでした。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 佐藤史生さんの蘭陵王、コミックスを探してみたのですが、中古だと何とか在庫がありそうなので、是非買ってみたいと思います。「アレフ」と「タオピ」は持ってる文庫本に収録されてるのだけど、蘭陵王も探せば別な文庫本に収録されてるのかな?教えてくださって本当にありがとうございました!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

検索してみたら「行くぜ100万台!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。