SSブログ

学園BASARA感想 [戦国BASARA]

 ちょっと奥さま、学園BASARAのアニメの最新話、御覧になりまして!?久々に秀吉様と半兵衛様がご出演あそばされたのですけれど、秀吉様のBASARA学園に対するお志が余りにも気高く、尊いものであることが明らかになりましたのよ!!わたくしも秀吉様の余りの高潔なお人柄に、「秀吉様ぁぁぁぁぁ!!!」…とテレビ画面に向かって叫んでしまいましたの。ええ、わたくし一人で視聴しておりましたので、何の問題もございませんわ。
 それにしても、半兵衛様が秀吉様とお話なさっておられる口調や表情が、もう長年連れ添った仲睦まじい御夫婦の様で、わたくし思わず口元が緩んでしまって、大変でしたのよ。
 三成君を助ける為に学園の壁をぶち抜かれる秀吉様、それを見守る半兵衛様、お二人が助けに来られたお姿を見て喜ぶ三成君のお姿、大切な一人息子の為に尽力する豊臣ご夫妻の愛情に、わたくしただただうっとりするばかりでしたの。
 CMの前の止め絵が秀吉様と半兵衛様が寄り添っておられるイラストで、思わずわたくし「ああああああ!!」と叫んでしまいましたの。ご近所迷惑でしたかしら?思わず愛猫を抱き上げて「見て見て〇〇ちゃん!!ほらほら、秀吉様と半兵衛様!!素敵でしょ!!!」…とテレビを見せてしまったのですけれど、心なしか愛猫がとても迷惑そうでしたわ。
 最近は豊臣成分の補充が叶わず、FGOの蘭陵王を「半兵衛様みたい」と眺めていたわたくしですけれど、今回のお二人のお姿であと半年位は萌え滾っていられそうですの。ではごきげんよう。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。