SSブログ

次回で最終回 [戦国BASARA]

 学園BASARAのアニメ、次回で最終回なのですね。しつこいけど、秀吉様と半兵衛様が最後に悪役になりませんように(悲願)予想していたよりものんびりほのぼのしてて、頭を空っぽにして楽しめるアニメでした。色々予定があるから、録画を見られるのはちょっと先になってしまうと思うのですが、最後まで楽しみたいと思います。あっ、そういえばペルソナ5の特別版も忘れずに録画しなくっちゃ!!
 これでまた見るアニメは暫しなくなってしまいますが、個人的には来年のFGOの7章アニメ化、バビロニアが楽しみです。…ああ、あの「一切攻撃してこないラフム」のエピソード、やるのかな…。間違いなくやるんだろうな…(涙)トラウマを抉られそう。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 親からしてみれば、「本当に勉強してるのかなあ…」と心配になってしまいますよね。でも学園BASARAは本当に難しくないというか軽いというか、なほのぼのアニメになってますから、勉強の合間の息抜きにはちょうどいいのかもしれません。
 ほんと最後まで和やかに終わって欲しいです。いっそ秀吉様と半兵衛様が停学を解かれて、秀吉様がまた生徒会長になればいい、ってヨナも思う!!

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

皆が優しい世界不穏… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。