SSブログ

1月のどこいつのテーマ [その他のゲーム]

 PS+会員の1月の特典が先行公開されましたが、どこいつのテーマ可愛いですね!はー、癒される。PS+会員特典は月々のフリプだけでも元を取れ過ぎてしまいますが、個人的にはどこいつとかAIBOとか、テーマも密かに楽しみであり、満足しているのでした。
 以前「スマホでもいいからどこいつが存続して欲しい」と書いたんですが、考えてみればどこいつの様なゲームだとライト層が大量にアクセスするから鯖増強の必要があるけど余り課金はされない、とビジネスモデルとしては難しいのかな、と「どうぶつの森」スマホ版を見てて感じました。

 どこいつといえば、たまたま怖い話を集めたサイトを見てたのですが、その中で「トロともりもり」だったか、の中のゲームに出てくるアパートだか何だかの窓?に奇妙な顔が映っていたけど、ベスト版だか何だかからは削除されていた、という記事を見てしまい、「ええええええ…!?」と焦ってしまったわたし。多分そのソフト、うちにある筈なのですよ(つまりは私の積み…)確かめてみたい様な、怖いような。
 ど、どうせSCE(※当時)の単純ミスだよね!とびくびくしているわたし。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

犬がミケの一族怖いゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。