SSブログ

突然開始されるイベント [Fate/Grand Order]

 クリスマスイベントの前だったか、プロデューサーが「次のイベントは2部3章クリアが参加条件です」と念押ししてたので「1月末頃のイベントかな」と呑気に構えつつ、大晦日にFateのアニメを見てた私ですが、さすがに今までの作品を全く知らないで見てると人間関係とか今ひとつ理解出来ないところがあります。
 FGO脳だと「星1でもアサシンさん強い…!!」「ライダーエロくて可愛い」「セイバー格好良い、サブ垢には来てくれたけどメイン垢にも来て欲しい」…とか、すんごい頭が悪いことばかり考えてました、ほんと申し訳ない。

 突然「マンガで解る!FGO」がアニメ化されたことにびっくりしつつ「ゲームの情報は何もないのかな」…と油断してたところからの突然「この後、0時から新イベントを開始します」って、はああああああ!?…状態でした。シナリオがきのこ氏だということなので、多分「新年0時からすぐにイベントを開始したい。3章の鯖を出したいから3章クリア条件で」って無茶を言ったのは多分きのこ氏なんだろうな、ってヨナも思う!!!さすがに物語は面白いけど、参加条件が厳しくてほんと新規のマスターさんたちがお気の毒。最近ずっとイベント参加条件が2部〇章クリア、だものなあ。っていうか3章は虞美人戦とあのおっさん戦が本当にえげつない仕掛けがあったし、配信からあんまり時間が経ってないのでもう少し余裕を持たせてくれると有難いのだけど。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。