SSブログ

箱根駅伝 [日々の戯言]

 箱根駅伝が大好きなもので、毎年2・3日は延々と中継を見て過ごしてしまいます。しかしながら、往路も復路もゴールまで見届けると14時頃になってしまうので、それから出掛けるとなると遠出も出来ない、というのが割と悩みの種なのです。最近は優勝チームも決まってしまってるし、ということで今年は余り熱心に見ることなく出掛けてしまおう、と思ってたのですが、やっぱり最後まで見てしまった…。
 東海大学、優勝おめでとうございます!東海大が初優勝というのはびっくりで、「えっ?でも何年か前優勝してたよね?青いユニフォームで神奈川県の大学が」と思ったのだけど、それは神奈川大学だったよオガーザン。
 うちの会社は明日までお休みなので、来週月曜日からの出勤です。でもこれだけ長いことお休みした後に月曜日からがっつり金曜日まで、となるのでそれはそれで辛い。

 拍手からコメントくださった皆さま、ありがとうございます!

 お互い今年もがっつりゲームで遊ぶヲタクとして、幸せな一年にいたしませう!!FGOのイベントは2週間ある様なので、その間には多分何とかエンディングを見られる仕様の様です…。ぶーぶー文句を言いながら始めたら、シナリオが予想していたよりもかなり素晴らしかったので「これなら仕方ない…」という気分になっております。頑張ります。

 ああっ、「キムタクが如く」遊ばれたのですか!何やらものすごーく愉快なゲームだという評判を見かけまして、気になっております。「課金するとあのキムタクがビームを撃てる様になる」「あのキムタクが人妻風俗でそわそわ待っている」…等々、楽しげな評判を聞く度に、遊びたくなってしまいます。今度機会がありましたら、私も是非遊びたいです。私もまだクリアしてないですけど、「デトロイト」凄いですよー!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。