SSブログ

録画失敗…? [ペルソナ]

 そういえば、年末にやってたペルソナ5のアニメをこの間見たんですけど、ダイジェスト版のみで終わってしまったのですが、まさかあれで終わりってことはないですよね?多分、あの後に本編があるのでは?と思いながら見てたのですが、何故か録画されてない。まさかこれで終わり?と不思議に思いながらレコーダーの中身を確認したら、「HDDの残り容量が不足しています」「録画が失敗した番組があります」…おお、何ということでしょう!!!アンバサ!!!
 ゲームは勿論クリアしてるから、その後どうなったのか、というのは知ってるけど、もしアニメ独自な展開だったら?と思うと、悔しくて夜しか眠れません!!!HDDの中身をそろそろ整理しとかないとなあ、と思ってたのに、手を付けなかった私が悪いのだけれど、ああもう馬鹿!!アタシの馬鹿!!
 再放送してくれるのだったら自動で拾ってくれると思うのですが、とりあえずHDDの中身を整理して、意図しないうちに勝手に録画されてる謎のアニメとか削除しておかねば…。しくしく。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

「風ノ旅ビト」クリアされたのですね、おめでとうございます!結構オンラインで誰かと、というトロフィーが多いので、是非頑張って取得してくださいませ!私はどうやっても取れないトロフィーがあるのですが(滑っていく時に全部の門を潜り抜ける、というアレ…)まぐれで取れたりしないかな?と時々挑戦しては惨敗する日々でございます。
「デトロイト」は私も最初は酔いまくったのですが、何故か比較的他のソフトよりも慣れるのが早かった気がします(何故だろう?)ストーリーが本当に素晴らしいので、もし機会がありましたら是非是非。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

子供の話には弱いデトロイト2周目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。