SSブログ

コナー、またもや死亡 [PS4(ソフト)]

 初回プレイは犯人を取り逃がしてしまったので、庭園でアマンダに「失望しました」みたいにけなされたコナーですが、今回は一応犯人を検挙した(尋問を失敗して自壊しちゃったけどね)ので、多少なりともお褒めの言葉をかけられました。今回はモーテルに泊まったカーラ編も含め、会話が全然違うことにびっくりです…。随分と沢山の選択肢が用意されてるのだなあ。
 そうしてまたもや犯人を追跡中に、うっかり操作を誤ってしまったらコナーが農業機械の下敷き?になってしまった模様です…。これはちょっとハンクが気の毒じゃね?何度も何度も相棒のアンドロイドがヘマをしては目の前で破壊される(しかも見た目は人間と変わらない訳で)こんなことが続いたら、わたしかなーり鬱な気分になってしまいそうです。はー、アマンダにまた叱られるんだろうなあ(釘を刺されてるし)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。