SSブログ

国境を越えて [Fate/Grand Order]

 FGOの海外ユーザーの反応を日本語に訳してくださっているBlogがありまして、いつも興味深く見ています。
 今回、アメリカでは年末にかけて1部最終章ソロモンが行われていた様で、相変わらず真っ先にバルバトスが狩り尽くされてた模様。中国でも真っ先にバルバトスは落とされてたけど、心臓と歯車だっけ?を落とすのなら、私も真っ先に突っ込んでいったと思います。
 7章のバビロニアからソロモンへと至る流れは本当に熱かったので、リアルタイムで経験された先輩マスター達がほんと羨ましいです。そんなことを考えつつ、年明けからもまたぽつぽつと初々しいマスターさんたちがFGOを新たに初めておられる様で、レベル20位でマシュしかサポートにセットしてないマスターさんからフレ要請がうちのカルデアでさえもやってきます。宝具レベルは1~2だけど、一応マーリンとか弓ギルとか頼光ママとか雷帝とか邪ンヌとかいるので、どうぞ旅のお供に!と思いながら承認しております。自分もそうやって先輩マスターさんたちのマーリンや邪ンヌには助けて貰ったからね!スキルレベルもせいぜい6位までしか上げてないけど、誰かの人理修復の旅の助けになれたら嬉しいな、と思うのでした。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

豆腐モードもう飛んでいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。