SSブログ

「ありのままに」 [PS4(ソフト)]

 今回のKH3はエルサが「ありのままで」を歌う例のシーンをまるっとゲーム内で再現しているそうで、ネットで映像を見たのだけれどあれはデータをディズニーから提供して貰ったのかな?それとも全部一から作ったのかな?後者なのだったらやっぱりスクエニのCG技術力しゅごい…!!日本の会社ではスクエニのCGは頭ひとつ抜けている、と常々思っているのですが、海外ではそれほど大きな会社ではなくとも「デトロイト」レベルのゲームを作れてしまうのですものね。
 日本の会社にも頑張って存在感を示して貰いたいなあ、などと思うのです。

 それにしても、ハンクの好感度が下がることがこんなにも辛いとは…。あのシーン、ハンクの命令を無視して彼女を射殺したらどれだけ責められるのかしら、と思うとそのルートに進むことが怖いです。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

ルールを学ぶスクエニしゅごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。