SSブログ

そちらもいいけど [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 多分もう134回位ここで書いてる気がするのですが、また書くことに。
ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション - PS4

ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 NieRのヨルハエディションが出る、というのは素敵なことだしこれを機にまだ遊んでない方是非是非!そして日本のアンドロイドゲームを楽しまれた後は、欧州のアンドロイドゲーム「デトロイト」もすっごく面白いよ!!とまた思わぬ方向に脱線してしまいました。
 こんなにもNieRが売れたのに、何故レプリカントをPS4でリマスターしないのか私には解らないんだオガーザン。リマスターするにはお金がかかる!というのは解るのだけど、レプリカントを遊んでいたならここで「…ああ…そんなことになってしまったのか…」と思うシーンが多々あるのだし、PS4版を出して欲しいなー(147回目位のつぶやき)

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。